不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

家にいろTV・AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館。

雨だったり曇ったり。

生活の買い物で数日毎に出かけるが

品切れか、自粛疲れか、マスク姿が明らかに減ってきた。

月末頃に感染爆発するかもね。 

 

 

今日のコロナ。

中国地方の新型コロナウイルス感染確認者数

2020/5/10 

f:id:fuwakudejokyo:20200510234017j:plain

  

たこ虹の家にいるTV

たこやきレインボーofficial - YouTube

日曜日はお休み。

ファンの皆さんは残念だろうが、メンバーさんは

いつも一挙手一投足を見られることから解放されるので

リラックスして、5人+事務所スタッフさんで食事できるかな。

 

今日はこれ。   

カップで段々弁当作り】あーりんクッキング【こんなときに外でてんじゃねーよ、家にいろ!!】

https://www.youtube.com/watch?v=4Kba07KOSk0

( ↑ これはアーカイブが残るはず)

 

「AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館」ENCORE Part / 佐々木彩夏ももいろクローバーZ 

https://www.youtube.com/watch?v=8aoahE18mBE

( ↑ これは売り物なので消えるはず) 

 f:id:fuwakudejokyo:20200510183808j:plain 

すごかった(笑)

れにちゃんのソロコンは優しい雰囲気らしいが

あーりんは、アンコール部分だけど、とにかくパワフルだった。

 

ももクロ本体のDVDすら、働いていた頃でも満足に買えなかったので

(無能なので安月給)ソロコンは誰のも持っていない。

 

後輩ちゃんを多く引き連れて客前で覚悟を見せている

あーりんの頼もしい背中。

 

でも、何人か芸能界から別の世界に移った子もいるよね。 

あーりんも、長い芸能生活で何人も見送っている。 

 

 

私は、前の会社で過労で自殺しかけた以外に

正社員やバイトさんなど20人ぐらいを見送って、疲れちゃった部分はある。

なので

芸能人・歌手・アイドルとしてその道を究め極めているあーりんは

労働者として尊敬している。

(芸能人は給与所得者ではなく個人事業主と思うけど)