不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ももクロ春の一大事2022」千穐楽。「AYAKA NATION」7/18。「夏バカ」7/30-31。「明治座」2023年上演。

2022/04/24/日

 

はてな

未明からまとまった雨。涼しい。もう暑くならなくていい。

 

今日のコロナ。出るかな?

新型コロナ | 中国新聞デジタル | 広島を中心とした中国地方のニュース・情報サイト

中国地方の新型コロナウイルス感染確認者数 | 中国新聞デジタル | 広島を中心とした中国地方のニュース・情報サイト

国内の新型コロナウイルス感染者数(都道府県別一覧) | 中国新聞デジタル | 広島を中心とした中国地方のニュース・情報サイト

(会員限定で一覧表も復活)

特設サイト 新型コロナウイルス 都道府県別の感染者数・感染者マップ|NHK

(もうええかな)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

今日のスタダ。

ももクロ。   

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

Momoiro Clover Z Channel - YouTube  

 

TICKET チケット | ももクロ春の一大事2022 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ In 楢葉・広野・浪江 三町合同大会〜

当日券を出したということは、1万人ぐらいのキャパで準備したのかな。

会場全体の画像は見てないので、意外とキツキツに見えたけど。

 

「宿泊施設」と「交通機関」が不便なのは界隈で懸念されていたが

アーバスの商品が幾つか出たり、駐車場の貸し出し商品を買い求めたり

始発を乗り継いで到達した猛者もいたりと、皆さん凄いわホンマに。

 

巡回した訳ではないが、TLで回ってきたところによると

Jヴィレッジ会場内での混雑や、浪江の会場に行く段取りが悪かったようで

スタッフに対して怒鳴ってた人もいたらしい。

 

チケット代だけで9500円(当日9800円)と決して安価ではないし

交通費や宿泊費など数万円単位の支出なので、受益したいよなあ。

擁護はしないけど。

私は赤の他人に怒ることができないチキン野郎。

 

クロークの受付が前倒し早まっていた。係員も焦らないで済む。

外周パークのイベントも手ぶらで見たいよね。興行面では分からないけど。

 

 

 

地元紙。

 

地元?紙。

 

 

Jヴィレッジ

八咫烏の神社じゃないのか。

会場は人工芝らしいが、パイプ椅子に人間が2時間も座れば

それ相応に傷むだろうから、貸し出しは少し期間を開けるのかな。

聖地巡礼のご要望にお応えるする。

 

【楽天市場】【受注生産】ももクロ×Jヴィレッジ春一2022限定ユニフォーム:Jヴィレッジ ブルーガーデン

価格 ,600円 (税込)どうしようかなあ・・・。

 

エンタメサイト。

 

 

未来のお話。

ちょいちょい誤植あるなあ。

 

 

 

 

元たこ虹。

たこやきレインボー(公式サイト)

たこやきレインボーofficial - YouTube  

ex.たこやきレインボー公式 (@taco_staff) | Twitter

シェアハウスごはんumeda - YouTube

 

まいまいと、れんれんは、舞台公演が千穐楽だったようす。

 

 

 

 

Jヴィレッジ