不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

【サミット公害】長時間の交通規制が必要な理由(イタリアが一番搾り)。 Welcome, President Biden.

 

もくじ

 

広島県警察(公式) (@HP_maplekun) / Twitter

割とマメに更新してる気がする。

端的な画像を添付せず、改行せず読みにくく

いちいちホームページに行けというのは、ダメだけど。

 

中国新聞 (@ChugokuShimbun) / Twitter

ここ数か月、職務怠慢が続いている中国新聞ツイッターアカウントが

生き生きと報じているの、なんか腹が立つ。

 

 

告知

総務省は違法電波の監視班を寄越しているし、挙国一致・国家総動員法だな。

 

 

今朝、未明の事故(規制区間外)

AM::30頃の予告

 

AM1:50に通行止めを引き起こす事故が起きた。

 

6時間も経ったAM7:51やっと解除。

 

 

自動車テロを防ぐ必要があるので、長時間の規制は仕方ないね。

広島空港からは、下り車線しか規制していなかったが

対向車からバズーカやマシンガンを撃たれたらどうするんだろ?

 

 

 

路上駐車の排除や、車止めの設置など、市内で最短15分って無理じゃね?

 

 

 

 

イタリアの首相って女性なんだね

 

 

イタリア・メローニ首相とは|NHK

女性の首相。

こないだやめた(失脚した)ドイツの前の首相・メルケルも女性だったし

フィンランドの首相など、

政治の安定したヨーロッパでは女性の社会進出が進んでいると誰かの受け売り。

(要出典)

アジアや中東、アフリカなど独裁国家では、いずれも男。

 

ということは

アメリカ合衆国の大統領は、ずっと男性なので

多民族国家は政治が不安定ということでいいのかな。

やはり

日本も移民政策は誤りだな。

 

 

サミットがあるからという変な理由で

渋谷の男女混合トイレを推奨するような、変な法律が作られようとしているが

異文化侵略をゴリ押ししても、SDGs...じゃなくてLGBTは、理解されないよ。

不埒な外国人による犯罪が目立つ中、国民間の対立を生み出すだけ。

 

 

日本国内の社会の不安定化が目的なのか・・・はい陰謀論の出来上がり。

 

 

 

日本では、女性の首相はまだ。

土井たか子衆議院の、扇千景山東昭子参議院の、議長となったのが

政治家としての地位では最高かな。

衆議院歴代議長・副議長一覧

歴代議長・副議長一覧:参議院

 

 

首相の候補者と噂される人が、いずれも以下自粛

 

 

 

Welcome, President Biden.

文法、合ってるのか?

 

 

テメエの国のトップが狙われるような、治安の悪い国に下り立つのだから

治外法権で守られる自国軍の基地に着陸するのは当然だろ。

 

 

サムネイル画像

 

着陸前から、格納庫内で極東で任務に就く兵士を激励するセレモニーまで

日本メディアにも中継させるサービス。

 

大統領が前列の兵士と会話してる時もBGMがうるさくて

担当者は後で怒られそう。

(マスコミ区画だけ流して会話を撮らせなかった?)

 

 

 

「フライトレーダー」を見たが、私のは表示されなかった。

Flightradar24: Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map

 

 

https://twitter.com/search?エアフォースワン

日本のギャラリーに見せつけるため(?)北側から着陸した。

雨の中の警備、お疲れ様です。

 

https://twitter.com/search?マリーンワン

オバマさんルートで確定。

 

16:30ぐらいに中継が切れたが、高速道路の交通規制は東側のみで

日本道路交通情報センター:JARTIC

ヘリコプターで移動。海側を見たが、雨だし、見える訳がない(笑)

 

 

ニコ生でも中継してたのか。

 

 

バイデンさん来たから雨が降り始めた。もしかして雨男か?

さすがレインマンの国。

 

 

イマナマで田村アナが、日本の顔としてメディアセンターをリポートしていた。

途中でエアフォースワンの着陸が挟まって

バイデン空気読めよと思った。