不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

2015-02-22から1日間の記事一覧

今夜も生でさだまさし「そうだ、また京都行こう」底意地の悪い寒さ@京都。

http://www.nhk.or.jp/masashi/一か月後の病中に視聴。NHK京都放送局の新局舎はから放送。 http://www.nhk.or.jp/kyoto/station_info/map.html僻地から烏丸御池という繁華街に躍り出たんだ。 http://www.nhk.or.jp/kyoto/map/ NHKFM『今日(京)は一日“さだ…

築地本願寺参拝。

沿道の喧騒とは裏腹に 境内・本堂内は、比較的静香だった。 今日までの無事のお礼と、実家の今後の健康を、全力でお願い。コースを跨ぐ歩道橋には、目隠しを設けた方がよいと思った。 東京駅まで沿道応援&散策。 換気塔の切り下げの効果は絶大。 あとはこの…

東京マラソン2015ちょっと見物。

新宿でかばん探しの続き。 『題名のない音楽会』を見た後に都会に出たので 既にランナーは走り去っていた。屈指の商業集積地なので何時間でも居られる町。 (それは大袈裟・大風呂敷だな) マルイに行くついでに「もしや?」と思い バルト9に電話したら在庫…