【お詫び】2013年2月の国内線航空券をご予約および座席指定済みのお客様へ
http://www.ana.co.jp/topics/notice121126/index.html
随分とアッサリ、しかも目立たないように詫びている。
事の重大性を分かっていない。
予約そのものは生きているようだが
「最前列」「客室乗務員の真向かい」「翼の有無」「最後尾」など
死にもの狂いで欲しい座席を指定した人にとっては
怒りを通り越して搭乗キャンセルものの愚行蛮行。
JALは税金投入&首切りで生き延びたことへ猛烈な批判があり
コレを背景に、ANAはそれなりに評価を受けてきたが、水泡に帰した。
格安航空会社が台頭しているとはいえ、この業界はまだまだ2強の寡占状態。
信頼回復は程遠いんじゃないの?
私の年末年始の予約は、ちゃんとしていたので一安心。
(↑自分自身、まったく現金な奴だと思う)
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