不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島 0-0 鹿島アントラーズ。勝てませんなあ。

http://www.j-league.or.jp/live/2013/j1/031701.html
http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=381

昨日の深夜帰宅をものともせず
いつも通りの午前7時前に目を覚ましてしまい
久々に二度寝してみた。


テキスト速報に一喜一憂・・・するでもなくネット観戦。
ホームで勝てませんなあ。

長年、並行してカープも見ているから
贔屓のチームが勝てなくても免疫ができている(笑)とはいえ
昨年のチャンピオンチームなんだから・・・という気持ち。


スコアレスドローってのがまた面白くない、
同じ引き分けでも、1-1とか2-2よりも断然、しょっぱい。
(昨今は塩試合っていうのだとか)

お客さんは17,000人か。
かつての威光を失った鹿島相手に、よく入ったんじゃない?


毎度思うが、いちばん悔しいのは選手なので
次は奮起してほしい。
3/30(土)清水エスパルス日本平(今年からアイスタって言うんだ!)


専用スタジアムで観戦したいなぁ。
レッズ主催での埼玉スタジアムは、色んな意味で恐ろしく行く気ないが
大宮のNACK5スタジアムは、サンフレ戦でなくても一度は行ってみたい。
日本屈指の専スタと言われるフクダ電子アリーナもね。めっちゃ遠いけど。

専スタでも静岡(旧清水)はさすがに無理だな。
昨日、飛鳥に日帰りして破産はしないが今月の可処分所得を使い切った(笑)もの・・・。
貧乏って嫌だな。
早くtotoBIG当たってくれ。