不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

しばらく旅に出ます。−水曜どうでしょう3年ぶりのお仕事。

http://www.htb.co.jp/suidou/
http://www.office-cue.com/t_suzui/

今秋には「どうでしょう祭り」が予定されているので
ホーム・北海道での放送は早くても年明けとの予想が多かったかな。

以後順次全国展開として、東京・首都圏では1年後かな。

先日発売され手元に来た最新DVDは少しずつ見ている。
どちらかと言えば副音声解説の近況報告の方が楽しい。
次回作は「あの」原付西日本だったかな。


さすがに最新作を見る目的だけで北海道に行けないが
過去に2度ほど札幌に行っているので、また行ってみたい。
札幌市役所の職員は糞だったが
ゆっくりと歩くだけで結構楽しめた町だった。


過去に日帰りしたけれど、やはり1泊したい。
どうでしょう祭りに参加する時は、会社休みたい。

今の会社の勤務体制では最長でも1泊2日なんだよね。
有給休暇って無いらしいし・・・。