不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

モヤモヤさまぁ〜ず2。はるばる来たぜ函館(前編)

牛めしミニ&豚汁セット=450円@松屋

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/index.html

新体制になってもう5回目だとか。
さまぁ〜ずの二人も、狩野恵里アナの転がし所を心得て来たのかな。

当然まだまだ、3人の歯車は噛み合っていない様子だが
大竹さんも三村さんも、狩野アナの潜在能力を引き出そうと
逆に四苦八苦している感じ。


狩野アナは、くしゃっとした笑顔が素敵。
歩くロケなのに、なぜかヒール。
コートをめくってワンピース(スカート)を見せる天然。
注意されているのにライスをパクッ♪
ストッキングを被るゲームにチャレンジ・・・誰か止めてやれよ。
露天風呂で美しい脚部「田舎足」を披露。

大江麻理子アナが自信を持ってお勧めするだけあるな。


ロケ先は、港の見える坂道、朝市、函館山北島三郎記念館と、メジャースポットの数々。
全然モヤモヤスポットじゃないよね。
でも
そんなこと関係ない癒し番組。