不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

国立科学博物館・地球館。

展示物そのものをアップするのはアレと思うので
「深海」展も、外角低めに外したボール球のみ。
こっちも、外角高めの見せ球のみ。

コレぐらいはいいのかな?

研究者の紹介を食い入る様に見る皆さん。


ヨソさんのブログ等は結構アップされていたが
会場でダメと言われたテレビ映像以外なら
上げてもいいのかな?



屋上のハーブ園。

池袋までキレイに見えた。
(それ以外の建物の特徴、知らん)

いい天気。
ってか既に猛暑。

ロケットランチャー。

照準は特ア。


どのフロアだったかなプレートテクトニクスの講義。
地学は理科第二分野だったかな?

面白い。


”科学館”だが、やたらと「骨」と「剥製」(複製?)が多い印象。