不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 終わったのね・・・。

3日間のうちの土日、在宅時はユーストリーム中継を見てた。

サラリーマンで3日とも参加できた人は
日頃から成績が優秀なんだろうな。
羨ましかった。

今夜のUstream動画はカクカクだったが
ブラウザーIEからクロームに変えたら少しマシになった。
ネット情報サマサマですな。


会場は大いに盛り上がった様子。
大泉さんの掛け声に「ウオー」「キャー」と叫び声が響いていた。
藤村Dの声が少なからず枯れていたのは酒焼け?
鈴井さんの”難しい親子の話”は、少しウルッとした。
鬼社長(現会長)も人の子。

最新作はアフリカだそうで。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/07/111479.html
嬉野Dのネタバレ発言を私も聞いた。
誰も否定せず(笑)マシンガントークが続いたので不思議だった。


Ustreamの隣に表示される、TwitterFacebookのつぶやきもあり
みんな楽しくてたまらない、終わるのが嫌だ、というので溢れてて
嬉野Dが以前に言ってた「4万人の身内の寄り合い」を味わえた。
http://www.htb.co.jp/goods/goods/suidou/002.html


佐藤麻美アナが復帰された様子。
豆粒ほどしか映らなかったのが残念だがお元気そうで何より。

祭り自体は特に事故もなかったようで何より。
(花火の担当者を言い間違えた放送事故はあったようだが)


私も参加したかったが、これも時の運というもの。
次の機会に参加できればいいなー。


参加したエリート藩士の皆さんは、明日から喪失感と現実を味わうがいい。

ぐわっはっは!


・・・あーあ。