不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

失われるもの2・・・「はなまるマーケット」来年3月で終了。

はなまるマーケット」来年3月で終了 生活情報17年半の歴史に幕
2013.11.6 09:51
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131106/ent13110609560001-n1.htm

はなまるマーケット」終了へ 視聴率低迷、来年3月で
2013年11月6日10時58分
http://www.asahi.com/articles/TKY201311060083.html

今は、この時間帯は既にサービス残業なので
(朝なので”残業”ではないな。無給早出)
全然見ていない。

弁護士一家殺害に加担したTBSが反省を込めて世に送り出した番組は
17年半もやってたんだ。


求職中に、そこそこ見たかな。
ワイドショーが苦手なので、ココか、お天気だったと思う。

確かに『朝イチ』が開始されてからは、行き来していたかな。
特に『カーネーション』『梅ちゃん先生』を見始めてからは
鉄板の継投だった。


割りとタイプ(笑)な岡江久美子さんが56歳なのに驚いた。
リアクションは完全におばちゃんだが
スタジオジブリの短編映画『猫の恩返し』のヒロイン・ハルちゃんの
お母さん役でおなじみ(おなじみ、ではないだろうが)の美声。

”やんちゃ”だった薬丸裕英さんは47歳か。
ググると、意外と辛口コメントが多くて意外だったが
イノッチと同じく「(元)ジャニーズの癖に」的な嫉妬かな。


TBSは、またワイドショーに戻って、また誰がの人生を終わらせるのかな?

番組を作っても視聴率が取れないなら
停波するなり、放送免許を返すなり、したらいいのに。



合掌。