不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

忘年会(2)♪

先週の友人との一席に次いで。
社内の有志が密かに(笑)集い大都会の片隅で宴。
普段は偉い人が社内に居るので話せない
あんなことやこんなことで盛り上がった。

私は基本的にパッシブ野郎なので
話題は振らないが、話を振られたら返す感じ。
東京人ばかりの社内でかなりの変わり者だが
お招き頂いて感謝。

何年かぶりにカラオケにも行った。
(頑なに歌わなかったけどなw)

電車は遅くまであったが、バスは終わっていたので
こっちに来て初めてタクシーを使った。
東京の初乗りの高額さには辟易だがボラれることもなく
いい運転手さんの心地よい運転で、無事に帰宅。


一人ではできないリフレッシュですな。