不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

J1リーグ・ガンバ大阪 1-1サンフレッチェ広島・・・連戦でドローは御の字か。

http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=433
http://www.j-league.or.jp/live/2014/j1/032308.html?r=20140323215407

関東では当然、地上波の中継なし。

ネットサーフィンすると、レフェリーが糞だったらしいが
それは今に始まったことではないので、おあいこかな。

ガンバ大阪は昨季、不慮の事故でJ2リーグに修行に出ていたが
さすが「らしい」攻撃だったのかな。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?135147-135147-fl
前半25分、遠藤保仁が先制ゴール。
ヤットさん今季はFW登録になったの?

後半17分、ラッキーでもらったらしいPKを
佐藤寿人が確実に決めて追いついたらしい。
森保一監督は、馬車馬の如く働く青山敏弘を労っていたが
イエローカードをもらったのは疲れで足が止まっての無理なファウルかな。

二連覇のチームが、J2から戻ってきたばかりのチームに先制されたのは
どうなの?という気分もあるが
厳しい連戦の中で追い付き、引き分けに持ち込んだ粘りは
称えるべきだよね。

宇佐美貴史の復帰前に当たっておいてよかったかもね。
フォルランもチームにフィットする前だったし
ここまでは巡り合わせも良かったのかもね。

とりあえず6位タイで賞金2,000万円。
http://www.j-league.or.jp/standings/standings_j1.html
得失点差でプラスに持って行きたいね。

このまま負けないで、最後に頂点に立っていればよし。