不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ロッテ 5-8 広島。勝ちましたな・・・連敗は9でストップ!

http://ameblo.jp/chika-uemura/
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014061504/top

QVCなら千葉なんだから、どこか中継しろよ。

とにかく、連敗脱出。
幸運の女神うえむらちかちゃん遠征の甲斐があった。

怪我人続出で選手層の薄さがモロに出ているし
今日はセ・リーグ全球団が勝ちゲーム差を詰めることができなかったが
これからも諦めないでプレーオフめざしてほしい。

気を抜いたプレーをしていると、ニワカの「カープ女子」が逃げる心配。
心底ファンをしている人は、もう病気(笑)なので離れないだろうが
ブームに乗っただけの人(男女問わず)はアッサリ見切りを付けるよ。


罰ゲームも残り4試合。
全部勝てと無理は言わないが、もう少し何とかならんかいの。

今日の勝ちを機に、再び歯車が噛み合うといいな。