不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

隅田川花火大会・・・今年は打ち上がりましたな。

http://sumidagawa-hanabi.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi/

昨年の劇的な展開から早いもので1年か。

今年も街中で浴衣の人を多く見かけた。


今年は雨も降らず開催できてよかったね。
総合司会の高橋英樹さんも一安心。
番組の途中をつまみ食いした程度なので見てないが
娘(高橋真麻)との下町グルメもリベンジしたのかしら。

繁田美貴アナは今年もエレガントボイス。
屋外の生放送でもつつがない読みは、当たり前だが流石。

平愛梨さんを「スクール革命」以外で初めて見た。
繁田アナと並んで浴衣姿が艶やかで良かった。
(花火を見ろよ)

狩野恵里アナと紺野あさ美アナも浴衣姿での出演だったとか。
残念ながら見られなかった。
(だから花火を見ろと)




とりあえず、ザギンでシースー。



東京駅まで歩く。

いつもと逆のアングルも新鮮。