不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

サンフレッチェ広島 1-0 サガン鳥栖・・・最低限だが最高の結果。

三本の矢の力。


http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=454
http://www.j-league.or.jp/live/2014/j1/081101.html
http://www.j-league.or.jp/result/2014/j1/081101.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00176972.html


台風一過。
暑苦しい一日だった。
風は収まったが風邪が治まらないので会社帰りにお医者へ。
新しい薬を処方された。

薬袋を沢山持って飛行機に乗ることになるから
保安検査で引っ掛かること受け合いだな・・・。



J1リーグ唯一の試合。
地上波のテレビ中継は期待していないのでテキスト観戦。
監督交代でリセットを狙っていた首位の鳥栖に勝てたのは大きい。
(↑リスタートじゃね?)


74分に森崎浩司から代わった皆川佑介が81分に先制。
ここ数試合、玄人サポから采配を疑問視されていたようだが
今日の交代策は効果てきめん。

どうも「らしくない」戦い方だったようだが
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52096442.html
とにかく勝たないと、どうしようもない状態だったので
安堵。

9位から6位にジャンプアップし、賞金2,000万円。
賞金が10倍になるように、これから勝ち続けて行こうぜ。



平日・月曜日の
Jリーグ屈指の僻地・エディオンスタジアム広島
12,026人もの入場者。
さっきのNHKニュースでホームの広島はともかく、鳥栖のサポ・ファンも結構いた。
有り難いね。

台風が来たから延期!と簡単な話ではないよね。
ファン(お客)はともかく
審判、ボールボーイ、会場係員の手配などなど大変だったと思う。
(事前に想定は当然しているだろうとはいえ)

試合に関わったすべての皆さん、お疲れ様でした。