不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

J1リーグ戦、清水エスパルス 1-3 サンフレッチェ広島。よしよし。だが・・・

http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=471
http://www.j-league.or.jp/live/2014/j1/102609.html
http://www.j-league.or.jp/result/2014/j1/102609.html
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52105411.html

28分と38分に石原直樹が、65分に佐藤寿人が得点したものの
80分に清水の高木俊幸に入れられ零封ならず、か。

佐藤寿人選手は11年連続二桁ゴール。
群雄割拠のJリーグにあってコンスタントに得点できることは
日本代表選出とは別に、称賛されるべき成績と思う。

とはいえ、チームの順位はまだ8位で賞金もないぞ。
少なくともあと一つ、上げよう。





数字的に三連覇は無くなったんだ・・・。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00180939.html
失言癖の某広島市長は今頃、高笑いだろうか?
悔しいがこれも現実。
再来週のナビスコカップ獲り
日本一であることの一端を示すことが大事。