不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

球春到来・カープ 2-4 スワローズ。負けましたな・・・。

トミタ栞さん近況。


http://www.carp.co.jp/
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015032703/top

いつの間にか、プロ野球も開幕。

肺炎は、だいぶ快方に向かっているが
さすがに各球場まで足を運ぼうという所までは回復していない。

服薬の副作用かどうか分からないが
熱は下がったものの全体にだるい感じが拭えない。
(↑仕事やる気ないんだろ?)

寄る年波、辛いな。

プレイボールからしばらく回って帰宅。
ジャイアンツ戦は見ないのでネット速報だけだったが
気が付いたら同点、気が付いたら負け。

3万人を集めたズムスタでの開幕戦、落とすか?

サッカーと比べ、プロ野球は沢山の試合があり
長い長〜いペナントレースのたった一試合。
いちいち気にしていたらキリが無いが
この1敗が、プレーオフ進出に響かないことを祈る。

明日から本気出そう!
(いやまあ今日も本気出してたんだろうけどさ)