不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

Let's note の Windows7 再インストール、するもんじゃねぇな。

パナソニックロゴ。


Panasonic Let's note CF-SX1 を購入して2年半
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20121008/p1
変なメッセージが出たり、アンインストールができなかったり
だましだまし使って来たが、いよいよこの日を迎えたという感じ。

午前中にデータを外付けHDDにバックアップして
お昼前から再インストール。


肺炎生活は随分と良くなって来たが
まだ築地本願寺明治神宮に参拝する元気は無いなー。
近所を回るのが精一杯。


初期不良品を掴ましてシラを切る某中華資本と異なり
さすがPanasonic、マトモな日本語マニュアルが添付されている。

結局一晩を費やして、windowsupdate と Norton のアップデートが終わっただけ。
アップデートのファイル数が余りに多いからか(200個以上あったはず)
HDDの書き込みが止まったっぽくなり1回強制的に電源をOFFにしたが
それ以外は、DLに時間がかかるだけで、それなりに順調に進んだ。

バックアップしたデータの戻しは終わった。
明日、アプリケーション入れないと。


辞書ファイルのコピー忘れてた・・・。