不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

ももクロにハマっているだろうから、クイックジャパン119号「佐々木彩夏特集(side-S,side-A)」入手。

http://www.ohtabooks.com/press/2015/04/02173000.html


正直、ハマってるんだろうな。
都会に出たついでに「あーりん特集」買っちゃった。


書棚にside-Aは数冊有ったが、もう一冊は無かった。
さすが最年少メンバーながらMC担当の才女は人気だなと思った。
「side-Bは売り切れですか?」
「side-Sですね(半笑い)こちらです」
別コーナーに山積み(平積み)されていた。


言い訳すると(誰に対して?)
女優としての5人に興味関心があるわけで
歌手としての5人については、まだよく分からない。

某動画投稿サイトで検索するのも
幕が上がる関連が主で、歌手活動のは余り見ない。
食わず嫌い(嫌いじゃない)なんだろうが。




四十のおっさんが何やってんだろ。
掛川の彼らに失笑されそうだが
もう仕方ない。