不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

れにちゃん続報。

桃神祭2015インタビューのトリを飾る高城れにさん。
http://www.momoclo.net/toujinsai2015/interview/05.html

さすがに負傷後の写真は載せられないのか。

ネットに上がっていたキャプ画では
玉井詩織さんと朝の番組に出演していたものとか)
ギプスしている左手の指が腫れ上がっているように見えて痛々しかったが
今はマシになったのだろうか?


パンナコッタ大会では、佐々木彩夏さんが足にギプスを装備した状態で
複雑なフォーメーションをこなしていて、5人の引き出しの多さに驚いた。
とはいえ、あれは室内。
今回、れにちゃんご本人の強い意志とはいえ
重症なタレントを炎天下で何時間も踊らせる会社であってほしくないなと
本当に余計な心配。

Z伝説の「扇」どうすんだろ?



今週末の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」は
(残念ながら)不参加。
(不参加なのにwebsiteはチェックしてる)

有給休暇?何それ?
家族が入院・手術するぐらい深刻にならないと休めない弊社。

明日、会社辞めたら、もしくはリストラ解雇(懲罰解雇)されたら
当日券目当てに静岡に行くかもだが今の所、まだ暫く働く予定。

コール(?)あんま知らんし
 (自己紹介の合いの手は覚えたw)
暑い中4時間?も立ちっ放しでオイ!オイ!など言ってられないし
 (トイレ問題は汗をかいて解決?)
そもそも独身のおっさんが気持ち悪いだろと第三者的な目線。
 (4万人の中に少しは独身中年は居ると思うけどさ)
 (既婚者は何やってもいいんだよ社会的責務を果たしているとか何とか)

全員着席、コールなし(拍手あり)、初心者歓迎なら、ぜひ考えたい。
 (ももいろ夜ばなし的な”コンサート”で、ファンクラブ会員”以外”限定とかね)
 (↑そんなファンを蔑ろにするイベントなんてやるわけねー)


桃神祭初日の平日・金曜日は、4万席のお席に余裕があるそうで
タレント自ら朝の番組で「チケット余ってま〜す♪」と宣伝していたそうだが
下積み時代のチラシ配りを思えば
若干の空席があるとはいえ数万人が集うことは、やはり凄いと思う。

百田夏菜子リーダーの地元凱旋公演ということで
関係者一同、できれば両日とも満席で迎えたいだろうが
会場の規模を追うのは昨年の日産スタジアム2回目で達成したとかで
メンバーの状態や公演日程が苦しい中で顧客満足度を上げられるように
ベクトルの向きを変えた方がいいよね。
(↑参加しない奴に言われても嫌だろうけど。誠に申し訳ない)




カッカしてて目が冴えていたが、sakusaku見てて眠くなってきた。

あと4日寝たら、桃神祭なんだ。
現地参戦する延べ約8万人(?)は、老若男女を問わず楽しんで欲しい。