不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「ももいろクローバーZ 公式パンフレット 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」入手。

休日出勤ラッシュの時に注文してた。
http://smooch-mcz.jp/item/MOM048015.html
桃神祭も、高城れにさんの骨折も、2カ月前の話。

夏の桃神祭は、びしょ濡れになるので勘弁・及び腰だが
冬のももクリは、着込めば何とかなるかもと興味はあるが苗場は無理。

れにちゃんが重傷をおして出場した桃神祭への意気込みを語った
AE会員限定の記事を拝読するためにファンクラブに入るべきだろうが
まだそこまでの熱量には至っていない。

数々の特番は追っかけていないけれど、テレ玉井の「HOT WAVE」は見た。
ニッポン放送の「ももクロくらぶ」はリアルタイム聴取する予定。
テレ朝の「ももクロChan」はタイマー録画中。

舞台版『幕が上がる』の円盤化の話は、やっぱり無いのかな。