不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

そういえば「国営昭和記念公園」に行ってた。

大型連休中にHDDを掃除してたら出て来た。

もはや何のために西進したか忘れたが旅の記録。



中央線快速電車。
鉄分補給かな。


多摩モノレール
見上げるアングルに色々と興奮(笑)


「あけぼの口」総合案内所でおやつ。
ポカポカ陽気のまったりタイムだった遠い遠い記憶。


園内に点々と見られるカモフラージュ看板。
見た目に凝って肝心の内容が入って来ない典型例。
(関西人時代こういう仕事もしてたなーとw)


公園は難しい顔をした人が少ないので(居ないわけではない)
気分転換によい場所。

子供には気を付けないと。
保護者から必要以上に警戒されるからね。