不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

メガゴールデンウイーク5日目に帰郷。

ANA松原颯選手。


早起き。
羽田岩国便は確かこの3月末から
4往復から5往復に増便された関係で出発時刻が少し早まった。
が、日頃の行いが善いので移動の全行程で座れた。


機材がA320からB737-800に変更されていた。
メール来てたっけな?

風向きの関係からか、A滑走路を南へ(16R)テイクオフ。


雲が厚かったが、富士山頂を通過するいつもの飛行ルートらしい。
(flightradarによると)

ベルト着用サインが消灯するまで、しばし時間があったのは
気流が乱れて上手く飛べないの状態だったのかな。

サイン消灯後の配給後に仮眠。
サイン再点灯の放送で起床。

風向きの関係からか
岩国基地岩国錦帯橋空港)の沖合を一旦、北向きに通り過ぎて
180度左旋回して南へ向かって着陸。いつもの逆。
着陸で逆向きは初めて。貴重な体験。


オスプレイは居なかった。
明日来るのかな?

雨、降ってた・・・。