不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

休日出勤。なんかもうええか。

fuwakudejokyo2016-06-05


新しいソフトウェア試したが、とっかかりが掴めそうで掴めなかった、
納期までに操作覚えられるかな?
(無理と思う)

駅前の某商業集積施設でビジネスシューズ購入。
靴底ツルッツルなの気づかないほど追いつめられていたのよ。
(今も解決の糸口が掴めないんだけど)

やっとこういう時間を取れた。
休みたい。
早くこの泥船から降りたい。


真田丸」ギリで帰宅し
晩飯作りながら
先週分を倍速視聴しながら
半ば追っかけ再生。

掃除機かけて、風呂入って、洗濯して
ももクロくらぶ」拝聴。

某有益なファンサイトで知った
有安杏果さんの「マイプレイリスト」も拝聴。




うん、まあ、悪くない人生かな。

(決していい人生ではないが)


寝よう。