不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「な、黒、白、黒やろ?」「ほんまや!」

山手線で鉄分補給している時に
懐かしいでもないが、関西弁の掛け合いが耳に入った。

要するに
女子高生のスカート(黒という紺というかチェック柄というか)が短くて
太ももの上半分が日焼けしていなくて白い素肌
下半分が日焼けして小麦色
という立ち姿を、隣の席でコソコソと大声で実況していた。

まじでやめてほしいが、洋の東西を問わず
男は幾つになっても男子なんだと、まあ、ね、もう・・・。


我々昭和のおっさんの時代と異なり
平成の学生さんはハーフパンツなので
(しかも、関東の方が制服のスカートが短いらしい。ほんまかいな)
このような現象が見られるのだとか。

エロのエネルギーは、すさまじい(笑)
ってか、休日に東京まで出張してて何やってんの?


女学生は痴漢冤罪でおっさんの人生を破壊する悪魔・魔女。
私は極力、接近しないよう心掛けている。
通勤鞄を体の前に置き、つり革は常に両手で保持。
今日も隣に座られ、意味もなく両手を見える位置に出した。


可愛い制服服というのは
学生の勧誘になるかもしれないが
誘拐などの犯罪を助長しないのかな?



こんな話題も・・・。

「透けない白衣」の開発に男性から怒りと悲しみの批判が続出 「余計なことを…」 「生きる意味を失った」
http://togetter.com/li/1020297

ヤホーにあったかな確か。
非難の着眼点に腹がよじれそうだった。
男子は幾つになっても男子だよ。

手を出さなければ、健康。
手を出したら、犯罪。