不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

羽田空港第2ターミナル大改修へ?

羽田 第2ターミナル大改修へ
2017-1-7(土) 1936 - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6226535

羽田空港 2020年に向け大規模な改修へ
NHK-2017/01/06
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170107/k10010831731000.html

2020年国際線増加見据え 羽田第2大改修・活用へ
(2017/01/07 17:48)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091651.html


一瞬でリンク切れというか
情報がweb上から削除されているのだが
誤報


第2ターミナルは、一部は別会社が使っているけれど事実上ANA専用。
”ほぼ”JAL専用の第1ターミナルに比べ新しくできたが
色々と使い分けできるよう余裕を見越した設計としていなかったのかな?

工事費の原資は、どこからともなく湯水の如く溢れ出す税金かな。

ローカル線はますます、ボーディングブリッジが使えなくなるな。
護送バスで移送させるなら本数を多くして
客の移動待ちの時間をなくして欲しい。

ほんまオリンピック来ていらんわ(←違うやろ)