不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

「この世界の片隅に」劇場アニメ絵コンテ集、他、大人買い。

fuwakudejokyo2017-01-22


http://konosekai.jp/
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-31187-7.html

思うように進まない再就職活動の気分転換に都会へ繰り出す。
(これって現実逃避だよね)
(5年前と同じ)

乗り換えのついでに本屋さんに立ち寄ったら
この世から消滅していた絵コンテ集が販売されていた。
重版が流通し始めたみたい。

他に
コミック上・中・下巻と
ノベライズと
ユリイカ
のんちゃんが呉に行った写真集?
「のん、呉へ。2泊3日の旅 『この世界の片隅に』すずがいた場所」
を、大枚を叩いてお買い上げ。

ももクロちゃんブルーレイディスクとか
寿命が来た服の買い替えとか
支出がかさむというのに
この先を考えても浪費・無駄遣いかもしれないが
前回の求職期間中も余り我慢しなかったので
・・・節約は大事だが、窮屈過ぎると精神衛生上、色々と参るし滅入るの
まだ会社員なので、今のうちに買っておいた。


読む時間は、これから嫌になるほど出て来るから心配していない。


嗚呼自暴自棄。


早く寝ないと。