不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

LoGiRLサービス終了のお知らせ。oh・・・

ネットサーフィン(死語)していて、たまたま知った、

LoGiRLサービス終了のお知らせ
2017/02/13 23:00
https://logirl.favclip.com/article/detail/5725700906549248

LoGiRLといえばkwkm。

「川上アキラの人のふんどしでひとり相撲→相模→ふんどし」で
ももクロちゃんのエンターテイナーとしての面白さを知った。

有料会員制度に移行してからは
そんなマメに見てないが
(会社員だった時、鉄道自殺したいほどに忙しかったし)
川下りの回が抜群に面白かったの思い出した。
長瀞だったっけ?)
詳しくは思い出せないが
「かなこちゃん!」「(楽しそうに)はいっ!」
「ももかちゃん!」「(やけっぱちで)あいっ!」
のくだりとか。


日本のネットサービスは無料が当たり前で普及したので
(あくまで個人の印象)
「課金Chan」に代表される有料サービスは登録したことない。
モノノフではないので、ファンクラブも未加入。

Chanはサービスが継続されるのね。
テレビで制作したものの地上波未公開を含む再編集版かな。
ロガール単独での制作では黒字を生み出せなかったのかな。
お金払ってない私が心配するのも酷い話だが。


まだ咳が止まらないから早く寝ようと思ったが
まだ見てない最新回を見ようか迷ってる。