不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

舞台「幕が上がる」ブルーレイ特装盤 やっとこさ入手。

fuwakudejokyo2017-04-03


http://www.parco-play.com/web/play/special/ptbd09/
http://stage.parco-enta.com/fs/parcostage/PLS0456

ひとまず特典映像「第0場」見た。

舞台俳優ムロツヨシさんの本領発揮で心が和んだ。

本編は後ほど。





偶然もあったが、いい年こいてアイドル映画を観て
ももいろクローバーZ」という謎のガールズユニットに興味が湧いた。

その後しばらくして舞台の話を耳にしたはず。
ウン十万円もするチケットは買えなかったものの
人生初のライブ・ビューイングでファンになってしまった
決定的イベントだった。
http://d.hatena.ne.jp/fuwakudejokyo/20150524/p1


お買い得という情報を得て、楽天ブックスで注文した。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14746482/?scid=af_pc_etc&sc2id=348057049

今、ヒマだから(泣)財政事情も勘案して
(健康保険料や国民年金保険料など一括の支出があるのよ)
発売日の数日前に注文したので
いつごろ発送になるか問い合わせをしたら
要するに、在庫が掃けて欠品なので4月かな〜♪との返事だった。


初めて使った楽天ブックス、心配だったが、こんな酷い対応でなくてひと安心。

楽天ブックスの横柄さ
ぎずも (2009年7月30日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)
http://gizumo.com/mt/2009/07/post-211.html


今、ヒマだから(泣)来ればいいやという感じだった。


噂通り、箱がデカい。

コンビニ取り置きだと確かに店舗が保管場所の確保に困るな。
人手不足という経営の問題を
再配達問題と消費者側の責任にすり替えた
昨今の運輸業界の懸案事項を垣間見た。


店舗で買わず、目先の安さに釣られた私も責任の一端なのだろうが苦笑。