不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

総武線平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に連行される事件があったとか。

fuwakudejokyo2017-06-04


週末は寝てたー。
仕事探せてないー。
他人が見れば怠惰だが
何とも言葉にできない倦怠感。

隣のカップルが連日夜遅くまではしゃいでいることもあるが
面接してもらって分かることとして
言い方は悪いが、化けの皮が剥がれる会社もあり
自分の選球眼の悪さに辟易している。

絶望を退ける勇気を持ちたい。



総武線平井駅にて電車遅延 冤罪であると目撃者からのツイートまとめ
 https://togetter.com/li/1116470

 https://togetter.com/li/1116599

総武線 平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に連行される事件発生 電車遅延 6/3
 更新日: 2017年06月03日
 https://matome.naver.jp/odai/2149641765535386201

【動画】 総武線平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に強制連行される
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1927509.html
 https://www.youtube.com/watch?v=Pa1hfbBK4KI


これが現実。


総武線 平井駅
総武線 平井駅
ニュースになっていないのは
痴漢冤罪の件数が有り過ぎて記事にするのが面倒臭いのかな。



とりあえず私は早く社会復帰しないと。



無職が政治を語るのは禁じられてるから。




後追い

「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪? Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行
6/5(月) 15:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000041-it_nlab-sci

「全員被害者だよ!」痴漢騒ぎで怒号
フジテレビ系(FNN) 6/5(月) 21:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170605-00000346-fnn-soci

東京・江戸川区で「痴漢騒ぎ」により電車停止、視聴者撮影
TBS系(JNN) 6/5(月) 19:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000043-jnn-soci

フジテレビ「グッディ」での平井駅痴漢冤罪問題の報道の仕方への批判や疑問
https://togetter.com/li/1117248



無実が無実と証明された様子。

昔「証人がグルだった」冤罪事件があったとかで
警察はその場で解放しないで、関係者全員を署まで連行すると
どこかに書いてあったが
今回は疑いなく無実ということだな。

証人になってくれた勇気ある人がいてよかった。

東京の人情もまだまだ捨てたものではない。
(千葉かもしれないけど)


在日様かインバウンド様か知らんけど
嘘をついたこの中国人の女は謝罪と賠償だな。