12/21月
今日のコロナ。
12月21日 19時11分
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、東京都の小池知事は臨時の記者会見を開き、「ことしの年末年始は何よりも命を優先し、『家族でステイホーム』に、ぜひとも協力いただきたい」と述べ、買い物や通院などやむをえない場合を除いて、外出の自粛を徹底して欲しいと呼びかけました。
■ 予測結果報告書 ■
( テキストを拾えない糞仕様)
総数=6,690,934世帯、単独世帯=3,165,675世帯、割合=47.3%
東京の世帯の半分は単身者世帯。乱暴に言えば半分は「家族」は居ない。
「3密」の「密です!」はキャッチフレーズとして上手くいったけど
結局、言葉は独り歩きするので
理解力の低い独り者が大挙して街に繰り出すんじゃね?
「すべての都民は」と言えばいいのにね。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
「クレア」といえば「銀河鉄道999」の「ガラスのクレア」だね。
広島呉道路、料金を維持 4車線化、事業費償還2063年に | 中国新聞デジタル
2020/12/21 23:00
(写真)
広島呉道路の天応東IC。4車線化に伴い、料金徴収が続く
広島呉道路(クレアライン)の全線4車線化を巡り、管理する西日本高速道路中国支社(広島市安佐南区)は、事業費約740億円の償還期限を2063年10月と明らかにし、現行の料金体系を維持していく考えを示した。1996年に全線開通し今年11月に償還を終える予定だったが、無料化は遠のいた。
(ここまで 141文字/記事全文 550文字)
会員限定の記事です
無料登録して続きを読む
車線数
仁保JCT - 坂北IC:4車線(制限速度:60 km/h)(ただし全通前〈仁保IC - 坂IC時代〉は、制限速度:70 km/hであった)坂北IC - 呉IC:暫定2車線[4](制限速度:60 km/h)
E31 広島呉道路(坂北IC~呉IC)4車線化 | NEXCO 西日本 企業情報
整備効果 (抜粋)
坂北IC~呉ICの区間において、4車線化されることにより交通安全の向上が図られると期待されます。
そうなのよ、片側1車線なので、お急ぎの車からアホほど煽られる。
しかし、対面通行でおっかないので、標識速度しか出せない。
広島呉道路(クレアライン)は、2回ほど呉に行った時に使った。
豪雨災害の前後だったので、山肌の崩落の跡の記憶が有る。
呉は『この世界の片隅に』の舞台。近くて遠い。
コロナが憎い。
無職が憎自己責任い。
4車線化も大事だけど、バイクの落下対策して欲しいね。
ペーパーライダーだけど一応、普通自動二輪免許所持者なので気になっている。
西暦2063年10月って約43年後か。生きてないな・・・。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
今日のももクロ。
Momoiro Clover Z Channel - YouTube
たこ虹の家にいるTVリターンズ。
★