不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

映画「『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』後章-STASHA-」上映開始!

 

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』後章-STASHA- 好評上映中!

 

 

「まん防」期間は、神経ピリピリの家庭の事情で無理。

 

 

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』冒頭14分映像 - YouTube

2022/01/30 BANDAI NAMCO Arts Channel

www.youtube.com

見た。

多くは語るまい。

 

『宇宙戦艦ヤマト2205』<後章 -STASHA->上映直前特番 新たなる宣伝会議!!! - YouTube

2022/01/31 BANDAI NAMCO Arts Channel

www.youtube.com

見た。

若干の上滑り感・テンパり具合がいい感じ。

 

コロナ禍ということもあり、人数を減らすためだろう

(後は新人の露出機会の増加)

名MC・中村繪里子さん(桐生美影 役)が居ないのが寂しい。

その代わりの?福井晴敏さん(シリーズ構成・脚本)が飄々として回してた。

 

まだ絶賛製作中と言ってたので、安田賢司監督と脚本の岡秀樹さんは

スタジオにこもっていたのだろうか。

『2202・愛の宣伝会議』で、とっ散らかる発言を的確に拾っていた

アニメライターの小林治さんも、いつか合流して欲しい。

 

 

考察動画というのかな、予想動画というか、その筋のYouTubeは4つぐらい見た。

どれも博識で、筋金入りのヤマトファンって怖いな(笑)

自分も、旧作のDVDは劇場公開4作品かな、持っていたけど

いつ手放したのだろう。残念だ。

 

 

今日から」に登録しないとね(笑)

 

 

松竹。

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』後章 ‐STASHA-

その名は“暗黒(デザリアム)” かつてない強力な敵との遭遇が残酷な真実を引き寄せる――
2022年2月4日上映開始

f:id:fuwakudejokyo:20211213185224j:plain