不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

【サミット公害】バイデン、広島に来ない(かも)ってよ。 また不審物、今度は平和公園。 

 

もくじ

 

 

バイデン、グッバイデンwww

 

 

 

「G7」「サミット」って所詮、その程度の価値なんだよ。

何が人権、何か平和、だっつーの。

 

 

AFPBB News (@afpbbcom) / Twitter

cnn_co_jp (@cnn_co_jp) / Twitter

ロイター (@ReutersJapan) / Twitter

・・・誤報

 

 

 

平和公園

 

 

 

結果は?

 

 

TSSライク! (@tss_eveningnews) / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち主は名乗り出ないだろうな。余りの被害の大きさに。

 

先日の、広島駅での置き忘れ事件、電車を運休させるなど多大な悪影響となったが

持ち主は何等かの罪に問われたのかな?

 

 

この時期にありえない行動、予行演習かもね。

 

 

 

宇品にUFO出現!

広島・元宇品上空に謎の物体 サミット警備関連の気球か 県警は「コメントできない」(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース(5/9(火) 21:55配信)

 

 

G7広島サミット会場に気球 正体は警備のため? 警察「コメント差し控える」(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース(5/10(水) 17:06配信)

 

 

サミットメイン会場上空に謎の物体 気球か? 広島市南区 | ニュース・報道 | HOME広島ホームテレビ

広島2023.05.10(水) 19:23

サミットまで9日。メイン会場となる広島市、南区元宇品上空では気球らしきものが確認されました。警備の一環なのでしょうか?

若森ディレクター
「サミットのメイン会場となるホテルの西側あたりを見てみると、なんと気球らしきものが浮かんでいます。」

確認できたのは青、みどり、赤、白の模様が入った楕円形の浮かぶ物体。地上から約90m、G7サミットのメイン会場となるグランドプリンスホテル広島より少し高い位置で安定して浮いています。

近所の住民
「気球があそこにあがっているけど何かね。ドローンのようなカメラでものっているのかと思った。」
宇品波止場公園の女性
「何か浮かんでいるけど何だろうと思いながら気球?何?と思いながら警備されているんですかね上から。」

住民も気になるこの気球。

広島県警のサミット対策課に確認してみると「警備上支障があるので詳細は控える」とコメントが返ってきました。

サミットメイン会場上空に謎の物体 気球か? 広島市南区(HOME広島ホームテレビ) - Yahoo!ニュース(5/10(水) 19:23配信)

さすが知識人だな。

あれを「セコムの製品」って思う人、日本人の中にそうそう居ないと思うけどなあ。

セコム 気球 - Google 検索

 

 

ヤフコメラーなので、文書の表現に知性が無いのは、どうしようもない。