不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

高城れにとお邪魔します in 廿日市。 サンフレ 0-0 神戸。 レジーナ 2-2 仙台。 北陸新幹線延伸開業。

2024/03/16/土

 

はてな

 

もくじ

 

サンフレ

本社のツイート(ポスト)を見て今頃焦って支店も上げている。

 

仕事をしていたら、れにちゃんを見て、PVに行って、という人生だったろう。

自己責任。

新参者の町田に首位を渡してどうするよ。

でも、今日は負けなくてよかった試合だそうで結果オーライかもね。

 

 

ジー

打ち合い上等で、なんとかドローに持ち込んだ様子。

負けてない。

あとは勝つだけ。

 

 

北陸新幹線延伸開業

 

浜辺美波さんは石川県出身。

 

鉄腕DASH」に出てる人だ。

 

JR西日本中条あやみさん。

 

もし女性がいたら申し訳ないが、おじさんばかりだな。

 

オサーンばかり。

 

3分の短縮のために、1150円も余計に支払うハメになり、乗り換えも必須となる。

そりゃまあ経済効果というか余分な支出も爆上がりするよな。

(見当違い)

 

檜山沙耶キャスターが退職なさるそうで(サジェスト機能された)

香川愛生女流四段や山口恵梨子女流三段との、コスプレ対決将棋対談などは

お天気とは別の性質なので、引き続き交流はあるのかな。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

さよならコロナ

中国地方の新型コロナウイルス感染確認者数【写真】 | 中国新聞デジタル

新型コロナ | 社会 | 中国新聞デジタル

新型コロナウイルス 感染者数やNHK最新ニュース|NHK特設サイト

約20種類の感染症 感染者数の推移・全国比較 最新ニュース - NHK

感染症データ・情報|NHK特設サイト

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今日のももクロ(スタダ)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

Momoiro Clover Z Channel - YouTube  

ももいろクローバーZ / Momoiro Clover Z (@mcz517_official) / Twitter

ももいろクローバーZ / Momoiro Clover Z (@mcz517_official) • Instagram photos and videos

 

川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし (@hitorifundoshi) / Twitter

川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信 |テレ朝動画

(毎週月曜19:00~、再配信22:00~)

 

『ももクロChan』 (@momoclochan_ex) / Twitter

ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~ |テレ朝動画

おはよう!ももクロChan | BS朝日

TVer - 無料で動画見放題「おはよう!ももクロChan」

(毎週金曜朝5時~)

 

百田夏菜子とラジオドラマのせかい (@momotasekai1242) / Twitter

百田夏菜子とラジオドラマのせかい - YouTube

(放送終了)

 

『ももクロちゃんと!』【テレビ朝日公式】 (@momoclochanto) / Twitter

ももクロちゃんと!|テレビ朝日

TVer - 無料で動画見放題

(毎週土曜深夜3時20分〜3時40分)

 

ハッピー・クローバー!TOP10 (@happyclo) / Twitter

ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!TOP10 - TOKYO FM 80.0MHz -

ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10|ももいろクローバーZ|AuDee(オーディー)

(毎週日曜16:00~)

 

高城れにの週末ももクロ☆パンチ!! (@momoclo_punch) / Twitter

高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!

(毎週日曜17:00〜)

 

ももいろクローバーZ ももクロくらぶ (@momoclo_club) / Twitter

太田胃にゃん【公式】@ohtainyan (@ohtainyan) / Twitter

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送

(毎週日曜22:00~)

 

国立競技場大会day2

ナンチャンたち現代狂言を見ていた日、こんな大変な出来事が起きていたのね。

 

高城れにとお邪魔します in 廿日市

奥歯グギギってこういうこと。

 

会場推しすればワンチャンというやつか。

 

フマキラー案件ではなく、本当にただの偶然らしい。

 

ツアーするのか。いいなあ。

 

「広島・廿日市を盛り上げたい!」ももクロ 高城れにさんがイベント開催|広テレ!NEWS NNN

2024年3月16日 17:31

ももクロ高城れにさん

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(30)が16日、廿日市市を訪れ、トークと歌のイベントを行ったり地元商店街も訪れるなどファンや地元住民と交流した。

全国各地を訪れることで地域活性化に貢献する企画「高城れにとお邪魔します」は、2月に新潟県糸魚川市で第1回を開催し、第2回にけん玉発祥の地である廿日市市が選ばれた。廿日市市文化ホール ウッドワンさくらぴあの一室で3回に分けて開催されたイベントには全国からファン合計約300人が参加した。

前日の15日、広島テレビの夕方ワイド「テレビ派」に生出演し「廿日市を盛り上げたい」と語っていた高城さん。イベントの中で「とめけん」など覚えたてのけん玉の技を決めると、客席からは拍手と歓声が上がった。また、客席まで行って直接会話したり、その場で書いたサイン色紙を手渡すなど至近距離で交流した。

10年以上のファンという千葉県から参加した女性(38)は、「廿日市には宮島のイメージしかなかったが、きょう初めて木工の町だと知った。このイベントでご当地を知ることができて良かった」と語った。

公演の合間には廿日市駅通り商店街・通称「けん玉商店街」を訪れた。少年と交流したり、菓子店に入って買い物をしたり、出会ったファンや地元住民との記念撮影にも笑顔で応じていた。

また、さくらぴあ大ホールで開催されていた市民グループの合唱コンサートにも飛び入りで共演するなど、1日を通じて地元住民との交流を楽しんだ。

高城れにとお邪魔します」は約1か月に1度の開催を目標にしており、次回は4月末に滋賀県東近江市での開催を予定している。
【2024年3月16日】

「広島・廿日市を盛り上げたい!」ももクロ 高城れにさんがイベント開催(広島テレビ ニュース) - Yahoo!ニュース

3/16(土) 17:31配信

どうした広テレ?

スケジュールがよく分からなかったが、糸魚川のように町なかを行脚したのか。

1回あたり100人の小回りの利く活動。

あーりんの浪江女子発組合も、4人より動きやすいという判断から

1人+スタプラのようにフッ軽なビジネススタイルと先日のラジオで言ってたかな。

 

しおりん

 

AMEFURASSHI

「のぼる」なのに「まもちゃん」も視察に赴いた様子。懐かしい。

 

スタンディングと同じぐらいの収容力だが、座席があるので空間は2倍ぐらいか。

次があると頑張れる。

 

渋谷で福島

 

 

宇宙よりも遠い場所

 

 

響け!ユーフォニアム