不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『探偵はBARにいる2』ヒロインは尾野真千子さん♪


探偵はBARにいる2』ヒロインは尾野真千子!バイオリニスト役で体を張った演技!
 http://www.cinematoday.jp/page/N0047942


尾野真千子 : 「探偵はBARにいる2」ヒロインに決定 関西弁話す美人バイオリニスト役
 http://mantan-web.jp/2012/11/21/20121120dog00m200044000c.html


尾野真千子探偵はBARにいる2」でパワフルな関西弁ヒロイン!
 http://eiga.com/news/20121121/3/



オノマチといえは『カーネーション』の小原糸子。
こっちもパワフルでキレのある演技だった。
初めての求職期間の初期の楽しみだった。


一方「探偵1」のヒロインは小雪さん。
ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズでの演技にも惚れた役者さん。


ヒロインとしては、かなり毛色・方向性が変わったが
両方ともお気に入りの女優さんなので「2」も必ず観に行くよ。



大泉洋さんの鍛え抜かれた肉体美も堪能できる。笑い。
私が苦手なバイオレンスな場面は、少なくないのだろうな。



奈良県民の操る関西弁は、生駒山を超えた大阪のそれとは少し違う。
京言葉のような分類は特別なされていないと思うが
カーネーション』ほど下品ではないことに期待したい。
ただ
広義の関西弁を異常に毛嫌いする層は一定数いるので
関西弁そのものを押し出すのは控えた方がいいなと
似非関西人だった者の老婆心。




来年の5月11日に封切りかぁ。
それまでちゃんと勤労できているかな?