不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

芝公園・東京タワーを散策。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index001.html
http://www.tokyotower.co.jp/index.html


1週間後にエントリー。
大都会を満喫するための多額の交通費は、人生の必要経費と思う。




浜松町駅からスタート。

天気悪い。



1年ぶりぐらいかな。



再就職活動で錦糸町駅から見たスカイなんちゃらいう新参者にも
興味はないことないが
田舎者の私、やはり東京といえば東京タワーなワケ。




楽しい親子。

正面に六本木ヒルズ森タワーも見えるんだ。




芝公園の紅葉と。

よくあるアングル。




ペルリ提督像らへん。

思ったほど紅葉してなかった。
思った以上に常緑樹が多かった。




リスも居ます。

(魔法で石になっている)




児童遊園らへん。

すっく。
空が広い。




赤と白と黄色と緑と。

アンテナまだ工事中なんだ。




1号地の丘を登る夫婦。

いいな。



登ってもなんもないけどね。




山デート中の猫。


何見てるんだよ!




結婚式・披露宴に向かってるらしいカップル。




17号地。高齢カップル。




プリンスホテルのお庭。白いバラと。




レンズの歪み。




夫「いやっほー♪」大ジャンプ。

おめでたいカップル。




すっく。




図書館のある公園の親子。





軸線が若干ズレている気がする。




増上寺でも。

奥のカップルを待たず合わせ技としたのはフォトグラファーの狙いだろう。
やるな。






石川梨華吉澤ひとみ高橋愛ディナーショー。
http://www.princehotels.co.jp/tokyo/contents/christmas_dinner_show/

全員、ライブで本物を見たことあるが・・・見たい(笑)




雨降りそうだったので帰宅。


東京は予想以上に紅葉が進んでいるが
それを記録する腕もなく
天気もよくなく
今年はもうイイ景色は望めないかな。




おしまい。