不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

うえむらちかさん、TBS「スッピン!」ご出演。

http://www.tbs.co.jp/suppin-takasu/
https://twitter.com/TBS_suppin
https://twitter.com/TBS_suppin/status/348354573674627072/photo/1

偶然、公式websiteで発見した。
 http://ameblo.jp/chika-uemura/
インターネット(ニコニコ動画)では何度も拝見したが
地上波で、うえむらちかさんを見たのは初めてかも。

アイフルのCMは見たことあるけど。

『灯篭』読んでるよ。

化粧を剥がすって番組のコンセプトが凄いな。
『電車で化粧はやめなはれ』の逆回転。

ご本人はコンプレックスと言ってた立派な眉毛
みんなそこが好きなんだよ♪(笑)


そういや金曜ロードショー
夏恒例のジブリ連続放送をやるけれど
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/
いずみ包さんのニコニコ公式にゲスト出演するのかな。
http://blog.livedoor.jp/poizm/