不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

セブンカフェ初体験。

http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html
先日、セブンネットで本を買ったら、タダ券が付いて来たので
休日出勤の行きがけのセブンイレブンへ。

「これ、どうしたらいいんですか?」
「アイスですか?ホットですか?」
「アイスです」
「では、氷の入ったカップをお持ちください」
と、アイスクリーム等の入った什器を案内された。
(予習しない)


”話題の”オサレなコーヒーマシンを初めてマジマジと見た。
http://togetter.com/li/532088
http://matome.naver.jp/odai/2137351572553391601
http://matome.naver.jp/odai/2140475782029730001

確かに、分かりにくかった。
https://twitter.com/inuro/status/355121832564752384
Regularサイズ(R)のボタンはLeftサイド(L)にある。


味音痴で缶コーヒーOKの私は、ちょっとコスパは悪いが
ボトル缶のコーヒーを買うのよね。
なので
セブンカフェが美味しいのか不味いのか分からないが
コーヒー通に人気なんだとか。
しかしまあ
フタをして会社まで持って行ったが
皆さん
こんな不安定な状態でオサレなオフィスまで運んでいるのかな?
他人とぶつかってこぼしたりしないのかな?