不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今日は地震が頻発(2回とも3回とも)

気象庁地震速報を見ると
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html
午後9時45分頃と、午後10時31分頃の、2回もしくは3回。
後の地震は、同じ時刻に別の地震が発生したということかな。

持ち帰った仕事をしていたらユラユラしたので
断水になる前にお風呂に入ろうと思い入浴を済ませたら
またユラユラしたので
眩暈か立ち眩みか貧血かと思ったら
まさかの2回目(もしくは3回目)だった。

いずれも福島県の辺りが震源のようなので
首都直下地震の前震ではなさげだが
来るのなら、一声掛けた上で、もったいぶらずに来てほしいと過ぎった。

来たら、世界の経済が大変なことになるそうだが
市井の方々の平穏な生活よりも
自分の周囲を一回ガラガラポンして欲しい気分の方が
大きくなっている今日この頃。



病んでる。