不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

新sakusaku、今週のゲストはトミタ栞さん。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/


なんだ、この茶番は(褒め言葉)。


卒業して中2日で急に大人っぽくなった栞ちゃん
(収録日は一週間ぐらい開いているのだろうが)
化粧(メイクさん)変わったのかな?
髪切ったの?元々メーテル並みに長いので余り分からなかった。

歌手・トミタ栞は現在、就職活動中だとか。
オファーを待ったり、オーディションに参加したり
(↑しおりちゃんがしてるワケではないが)
芸能人は毎日が就活かもね。



新MCは「7!!」のボーカル、NANAEさん。
ということは、現在のオープニングテーマ 「メロディ・メーカー」を歌ってるのね。
屋根の上からレンタルショップに体制を変えた時に曲も変えたのは
今回のMC変更への伏線だったのかしら。