不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

『世界・高城れに発見!』に不思議ちゃんご出演。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

本当は 「『世界・ふしぎ発見!』に高城れにさんご出演」 だが
そんな感じに見えた。

れに推しなので見た。(タイマー録画だけど)
世界ふしぎ発見」何年ぶりに見たかな?
私が子供の頃からやってる歴史が長い番組。


ふしぎ発見といえば
ミステリーハンター竹内海南江さん。
そして
水曜どうでしょうユーコン編での、大泉さんのモノマネ。


高城さん、桃神祭を急にぶっ込んだ以外、余り映らなかったが
いかにもタイっぽい東南アジアテイストな衣装で、実にキレイかった。

『幕が上がる』直前のA-studioも、はじクロも、見ていないので
(その頃は彼女たちのこと殆ど知らなかったから)
ももクロが自前の番組以外のテレビに出ているの初めて見たかも。

wikipediaによると玉井詩織さんはパーフェクトを獲ったとか。凄いな。




東京駅。