不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

東京は初氷? 引き続き発熱に腹痛だバカヤロー!

昨晩は午後10時には就寝。
今朝まで1秒も目覚めず、久々にぐっすり寝た。

やっぱり疲れか?
引き続き腹痛なのだが、腰痛は治まったかな。
発熱は38度を行ったり来たりで、暑くて事務所で上着を脱いでる。
でも足は冷えるので暖房ガンガン(笑)
まったく反エコロジーだが省エネ・節電は、やりたい人がやって下さい(笑)

昨日と今日は残業控えめ。

その変わり、若干の持ち帰り残業。
ザ・社畜の鑑。
常磐線で電車を止めたおっさん程じゃないけど。
http://www.sankei.com/affairs/news/160112/afr1601120009-n1.html
http://mainichi.jp/articles/20160113/k00/00m/040/037000c
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160112-OYT1T50022.html

各駅停車症候群の方々の気持ちが少し分かる気がした。
自宅と会社なら我慢すれば何とかなるけれど
電車の閉鎖空間でお呼びがかかったら、ね。


今日はSMAP解散の噂で持ち切りだった日本社会だが
途中からたまたま見た「ナニコレ珍百景」で
老犬に寄り添うノラネコ(だった?)だけで目頭が熱くなるので
メンタル的にはノーマルに戻ったかな、というところ。
お腹痛いけど。
あと
LCCバニラエアの面白機内アナウンスは
(内容は余り聞き取れなかったが)
トーイングカーでプッシュバックしてもらっている時間だよね?
滑走路に向かう割と速度の出た時間だと急停止した時
棒立ちになる状況の客室乗務員が危ないもの。
ANAでも、これぐらいならね・・・と、無い物ねだりだな。
(面白トークもハイタッチもいらんけど)
(やったらやったで、真面目に仕事しろって怒るのかなオレ)
(めんどくせー客だなオレ)
大手は大手、LCCLCCで、違ってていいんだけど。


おなかいたい。

胃がんとか?