不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今日は早く帰った。

ってもニュースウオッチ9ぐらいだけど。
東京都知事が公金を使い込んだとか込んでいないとか。
某日本国総理大臣が公約を反故にしても消費税の税率アップを再延期したとか。


なんか遠い世界の話。
それよか
今月末に締切のすごい難しい案件があるが
この会社の誰も進め方が分からない。

解決する方法を考える必要があるが
もう疲れちゃって疲れちゃって
帰った。


全国ニュースの話題ね
消費税の増税再延期の話は全国民に関係するが
ますぞえさんの疑惑は都民以外はどーでもいいんじゃないの?
って思った、似非東京人4年目のワタシ。



早く寝たいが、溜まってる自分のことやってると、結局寝られない。