不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

テレ玉『HOT WAVE』【山本昇密着シリーズ】「ももいろクローバーZ 桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜」見た。

https://www.teletama.jp/hotwave/

冒頭の「山本昇だよ♪」はアイドルのイメージビデオ的な何か?

ガリガリくん・棒アイスは危険。

歩くホスピタリティ・れにちゃん。
舞台装置のケーブルのカバーが5色だった。凄い金の使い方。

『ときめき宣伝部』さんは「ときせん」という発音で覚えている。

途中で『ザ・ゴールデン・ヒストリー』のMVが途中まで流れた。
ドッキリ撮影で使っていたマイクは、白い粉や泥水などから無事だったのかな?
http://thegoldenhistory.jp/
学生への応援歌として「就活の時がやってきたー」って歌ってるよね?

社名と同じkind=親切の飛田社長。昇氏唯一の味方らしい。
ヘアアレンジ話で昇氏「僕はちょっと」(笑)

音楽番組MCの昇氏に、絡み酒なみに絡むももクロちゃん
昇氏は、ももか推しと思ったが、れにはん推しなのかな?
ももクロバンドのメンバーを前に、若干アガってる昇氏。
 (特に同じプロのドラマーとして村石雅行さんには)
日本の音楽シーンの一場面を覗き見した感じ。

有安杏果さんon氷嚢が可愛いかった。

日産スタジアムで横アリのような小さいステージのみで
全周のスタンドとピッチ・フィールド内は全部、客席にして
10万人ぐらい入れて埋め尽くして欲しい。
(バンドさんや大型ビジョンが必須なので無理・無茶だろうけど)