不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

私の後任が決まったらしい。

実質の社長から、同僚がコッソリ言われたらしい。
ただし
決まったというだけで、男か女か、若いか年寄りか、分からない。

来月から出勤ということで、私とは入れ替わり。
引き継ぎは、なし。

残される同僚は引き継ぎしたい/させたいで
再三、申し入れていたが
無視された形。

ピチピチギャルなら私もぜひ会ってみたかったが(笑)
人員が重複すると人件費がかかるから
入れ替わりにしたのだろう。

ケチでセコい実質の社長の考えそうなこと。

来月からタダで教えに来いとか言いそう。
絶対に行かないけどね。