不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

祝「まるごとれにちゃん」開催。

まるごとれにちゃん‼︎
http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-12254930313.html

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A2000872252/

ももクロ高城れに、地元横浜でソロコン大成功&高木ブー84歳を祝福
2017年3月10日 8:00
http://natalie.mu/music/news/224004

ももクロ・高城、ソロコン「まるごとれにちゃん」で涙の歌唱。高木ブーとの再演も
2017.03.10NEW
http://ro69.jp/news/detail/157523

ももクロ高城れに【まるごとれにちゃん】リトグリ/上白石萌音らのカヴァーも
ももいろクローバー
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/48559/2


れに推し(紫推し)の私。
求職中で暇とはいえ、さすがに参加は見合わせた。

ファンクラブ入ってないし、チケットも完売だったし。


持ち歌で「お前ら働け」と言われるし(笑)
http://www.hipjpn.co.jp/archives/21128

折角なのでパンフレットぐらい買いに行けばよかったかしら。



働きたいから仕事を寄越せという欲求は自己責任。