不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

今日は大人しく。衣替え。

fuwakudejokyo2017-10-08


世間が3連休でも無職は仕事探してエントリー。

連休を利用して衣替え。
(無職だから利用しなくてもいいけど)
シルキードライヒートテックにするとかね。
先日、雨で面接に行った所は寒かったなー。


黒靴もスニーカーもレインパーカーも寿命で
そろそろ買い替えないといけないけれど
欲しがりません勝つまでは。

ももクロ春の一大事2017in富士見市」も我慢かなー。
収入ゼロだものなー。

それなりに貯蓄して会社を辞めたので
それなりを吐き出すまでは自分探し。

使い切る前に決めないとヤバイけれど
拙速すると、また前職のようなハズレを引くと思うと
どうしたらいいか分からん(笑)