不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

正月三が日限定! 映画『すくってごらん』特別映像。

映画『すくってごらん』公式サイト

sukuttegoran.com

 

 

正月三が日限定!『すくってごらん』特別映像

2020/12/31 

www.youtube.com

尾上松也さん × 百田夏菜子さんが劇中歌「この世界をうまく泳ぐなら」を初披露した「ももいろ歌合戦」。お年玉企画として、ステージ上で流れた特別映像をお正月三が日(1/1~1/3)限定で公開します!

 

ももクロ百田夏菜子、映画初ヒロイン 尾上松也、初主演映画『すくってごらん』特報

2020/12/23 

www.youtube.com 

oricon

 歌舞伎俳優の尾上松也が映画初主演を務め、百田夏菜子が初ヒロインを演じる『すくってごらん』(2021年3月公開)の特報映像と場面写真が23日、解禁になった。

 

ももクロ百田夏菜子尾上松也が一目惚れ 石田ニコルと三角関係に!?映画「すくってごらん」特報

2020/12/22 

www.youtube.com

モデルプレス | modelpress

歌舞伎俳優の尾上松也の映画初主演作であり、ももいろクローバーZ百田夏菜子が初ヒロインを務める映画「すくってごらん」(2021年3月公開)の特報映像が解禁された。

 

 

すくってごらん : 作品情報 - 映画.com

f:id:fuwakudejokyo:20210101141906j:plain

香芝、生駒、王寺、大和、御所、とキャラクターの苗字は奈良県の地名なんだね。

懐かしい。

舞台のひとつ、奈良県橿原市今井町・重要伝統的建築物保存地区も懐かしい。

大阪の仕事をするために何度か通った。

なかなかどうして地域が広くて駅から遠くてね。 

 

映画では大和郡山市の街並みとして用いられているのかな?

生駒が今井町に住んでいるのかな?

 

映画は、余り情報を入れずファーストインプレッションを大事にしているので

原作やウィキペディアなど余り見ないようにしている。