不惑で上京

★不惑で上京

リストラ解雇された後に、東京で再就職したブラック企業を退社した後に、実家に戻らされた田舎者の独り言。

キリンチャレンジ・なでしこ対ニュージーランドは、ドロー。

日本女子 1 - 1 ニュージーランド女子
 http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/soccer/japan/jpn_20130620_01

後半の途中からテレビ観戦。

宮間あやキャプテンが前半にイエローカード2枚で退場したとか。
ホーム、どっちだ?


前半21分に大儀見優季が先制したのね。
見てない残念。

後半38分に同点に追い付かれたのは見た。
さすがに世界チャンピオンでも、10人では難しいね。

終盤は防戦に追われていたのでDF陣がよく映って
先日握手した岩清水梓を追いかけた(笑)


こちらも、勝てた試合のようだが、勝ち切れないのが実力。
と、知ったかぶり。


小雨・霧雨の中、両チームお疲れ様でした。



ベストアメニティスタジアムは、サッカー専用スタジアム。
命名権は更新されないとか)
http://blog.livedoor.jp/mawaru123-stadiumguide/archives/1161284.html
いいな〜。
こじんまりとしていても、こんな立派なの、東京にも欲しいな〜。